ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月18日

秋の青物シーズンIN

ログイン方法が解らなくなっていた三本矢です。どうも!!



8月後半から 台風18号通過まえ9月16日土曜日まで 簡単にまとめ




8月後半週末 ライトショアジギングで
秋の青物シーズンIN


当日アコウの写真 ピンボケ過ぎて過去写真ですが

秋の青物シーズンIN

ロリコン.シオも釣れました・




9月第一週末やったかなぁ~?  ザルツLSJ96 シーゲート4000H PE1.5号 リーダー14号  デカハマチ~チビメジロってサイズがポップクイーン105でヒットするも


足元まで寄せて来ましたが ロッド ライン 魚 が一直線状態になった時に一気に走られ『パチン』って糸切れちゃった。

パチンって切れる キャストミス以外では初めてや『汗』  ロッドと魚に角度があればロッドのシナリで力を吸収・糸切れしなかったと思う 残念!!



翌日 LSJは止めて何時ものタックルで勝負



そこそこ沖でポッパーに(バホ~っと』出た  ハマチかと思っていたら何やら銀ピカっぽい シーバスと思わせて実は黒鯛でした・チョット残念 クソボーズよりはましですが
秋の青物シーズンIN




その後 30mくらい離れたルアーマン ブリ釣ってます!   こちらも負けてはおれん!! 



ヨーズリ 3Dポッパーで誘っていると来ました  人生で1番大きな魚が掛ったと思う。

思う




思う





思う





思う・・・・・・・・・・・・・涙





いや~ 強烈でした!”  テイルウオーク・マンビカ110XXTが根元からぶち曲がっていたそうで ステラSW5000XGドラグが十ジジじじじじーーーーーーーーーーー




ドラグ設定ミスですね~ 何時もはガチ締めていたので 今回は確認していませんでした。  ソコソコは締まってのですが




ラインブレイクした瞬間 後ろに1人バックドロップ  怪我しなくて良かった~って 悔しすぎ

秋の青物シーズンIN
ワタシの中のイメージはこの写真  (テイルウオークさんのサイトから) この状態から糸切れしたら後ろに転びますね『汗』





このくやしさ もやもや気分1週間後リベンジじゃ~ 続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近やらないジャンルの釣具の整理 現金化したのでテイルウオーク クロシオ43HGX買って見た
秋の青物シーズンIN
9月23日デビュー戦 クロシオ43HGXのインプレなどもUPできるように 余り放置ブログにならないように12月まではブログUPもがんばります。
strong>




同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事画像
青物狙い
GWの青物狙い
今期初 更新&青物
同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事
 青物狙い (2017-09-21 22:56)
 GWの青物狙い (2017-05-09 17:27)
 今期初 更新&青物 (2017-03-19 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の青物シーズンIN
    コメント(0)