ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月15日

雨にも負けず!

10月15日 iphoneの音を鳴らないようにしていた三本矢です。




まぁ~ そのお蔭で秋雨前線活発なる本日も釣りに行ってしまったのでありますが






ラブカメさんからAM3時頃に雨・釣行中止のライン 着信あれど 気が付かず 雨なので遅めに出発






気が付けば2度寝は確実でしたね~   





雨はシトシト降っていますが風が弱いので釣り可能です。






AM6時過ぎ釣り開始




本日もクロシオ43HGX出番です。  激闘ジグ80gから  サワラが欲しい  メジャクラヒロセマン・シャクリで誘います 




20分程 ヒロセマンシャクリ・・・・・・・・・・・・・でも80gは疲れる ポッパーに変更




ヨーズリ・ハイドロタイガー120    ポッパーですが小刻みにロッド リールはジャカジャカ巻き巻き 





バシーっとヒット!!!




あらためてクロシオ43HGX パワー有りますね~ ヒットと同時にゴリ巻き 魚に隙を与える事無く水面滑走!!





一気に陸揚げ やり取りも有ったモノじゃねぇ~(爆)  この天気を思うと嬉しさ1.5倍(^^)
雨にも負けず!





写真撮って 〆て ラインして・・・・・・・・・ 早く再開しろよ!(汗)





再開後 直ぐに ヒット 途中でバレて 回収中に最ヒット チョット ビックリしたやん!  




駆け上がり手前のヒット  ラインブレイクの心配有りましたが ゴリゴリ巻き巻き 強制浮上で確保!! 嬉しさ2倍!




写真撮って 〆て ラインして・・・・・・・・・ 早く釣りせんか!!(笑)




天気悪い中2匹釣れたら満足じゃ!  AM7時過ぎ終了 実釣1時間チョット  なんて効率の良い(^^)
雨にも負けず!






クロシオ43HGX 今日はライントラブル全く無し やっぱり糸巻き過ぎがトラブルの原因だったみたい  パワーも十分




ブリサイズと戦える性能はあります  値段考えたら めっちゃエエわあ~ サブタックルにはおススメ出来るわ





ステラSW ソルティガ お持ちの方 もう1台考えてるなら コレも一考の余地アリっすよ!   




 







  

そういえば 14日土曜日の釣果もあったんや!


仕事前に貝塚人工島にライトショアジギング メジャクラ・ジグパラ50gでサゴシ40cm程 
雨にも負けず!






同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事画像
テイルウォーク クロシオ43HGX
同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事
 テイルウォーク クロシオ43HGX (2017-10-07 22:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず!
    コメント(0)