ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月19日

今期初 更新&青物

やっと春っぽくなって来ましたね



でも 場所取りのため深夜 入磯 サブ~~~~い 何か良い対策ないですか






ラブカメさん      を誘いますがその日は飲み会に・・・・・・・・・・




酒など飲んでいる場合じゃないって事を思い知らしてやる(謝)・・・・・・・・俺も酒飲んで暖かいベッドで朝まで寝たいが




いやいやダメだ その腑抜けた行動で何日ダラダラした1日を過ごした事か! 1人気合出陣です。 





 今期3釣行目 やっと釣れました。  南紀 青物情報チラホラ   現場に行かないと始まらん






文字は大きく小鰤
55CM

今期初 更新&青物




小ブリなハマチでしたが今季初魚 TOPで釣ったのでサイズ関係なく嬉しいです。



最初 シンペンで・・・・・・・ アタリ無いのでTOPに変更 直ぐにグンっとお触り 掛らず・・・・反応アリ  


数キャスト後 ググンっ  ビシッー  ゴンゴン おー首振ってますね~ 嬉しい 楽しい 抜き上げっす。 うりゃ~ バタバタ


ふ~~ やりました。 ほっとしました。 何故かラブカメさんの顔を思いだした




魚のお味 当日片身食べ ノンオイルじゃ無いが脂少ないアッサリ  1~2日寝かすと旨みも出て美味しく頂けそうです。





このルアーの120mmがおススメ  ポップクイーンより飛行姿勢が安定しやすいので距離も出る 釣果もポップクイーンと大差なし
価格は断然安い  安くてよい品ですね。









同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事画像
青物狙い
秋の青物シーズンIN
GWの青物狙い
同じカテゴリー(ショアプラッキング)の記事
 青物狙い (2017-09-21 22:56)
 秋の青物シーズンIN (2017-09-18 17:48)
 GWの青物狙い (2017-05-09 17:27)

この記事へのコメント
sお疲れ様です。
あの超重量級のホッパーできましたか!!
さぞかしナイスファイトだったでしょうね!!
その様子では にょろにょろの奴は居なかったようですね....
また行きましょう!!
Posted by lovecameralovecamera at 2017年03月19日 22:12
ラブカメさん 毎度です。
重量級のポッパーではないっす。リンクにはってあるヨーズリのハイドロタイガー120mmです。

虫も居なく可もなく不可もなく食べましたよ 旨~な感じはなかったよ~ 腹身に脂がチョコット有ったぐらいで
これからドンドン不味くなって行くのでしょう

次は御一緒しましょう。
Posted by 三本矢 at 2017年03月19日 22:49
お疲れ様でした!
今季初モノおめでとうございます^^/
やはりトップで仕留めると最高ですね!
なるほど、重量級は封印されましたか~
キャスト切れしそうなウエイトですからね(笑)
虫なしだったので良かったですね^^v
外見から見分ける方法あればよいのですが・・・
次回も期待しております^^/
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2017年03月21日 19:24
カゴさん 毎度です。
今期3戦目 普段より結果早く出た気がします。 去年の秋 何時もの場所でTOPで結果出したのが チョイと自信になり今回につながりましたね~

重量級は もう少し後 ブリ&シイラ狙いで投入ですよ(^^)

ハマチサイズは虫入りは少ない(虫も小さく分かりつらい?)ですよ。
これからの時期 南紀70cmオーバーは虫居ると思って写真撮っ『ドボン』ですよ(爆)
Posted by 三本矢三本矢 at 2017年03月22日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初 更新&青物
    コメント(4)