ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

行ってよかった。

天気予報では 北風が強い    

何時もより2時間多く寝れました(^^) 


 

とりあえず 家を出て駐車場現地到着 ポイントまで徒歩数十分 やはり風は強い



10分程歩いた場所で 強風の為引き返した。 ジグ以外ルアーがまともに泳がない・・・・中止



引き返していると1人のルアーマンとすれ違う・・・・・・・・



ん~~ん 迷う ここまで来たからにはポイントには立とう 中止するのを中止して・・・・・ポイント目指した



予定ポイントは横からの強風ダメだ 少し移動 くぼんだ地形付近  風はマシ ここなら戦える!



早速エギ キャスト  簡単に1杯 アオリイカ ゲット
行ってよかった。


  


強風 考えたら 上出来 あと2~3は釣れると思ったが そう 甘くなかった。



明るくなって来たので青物狙い  最近はサワラ サゴシ情報があったので1番バッターは


久しぶりピンテール35g 『喰われてこ~い』 


右隣の人  お! サワラ ゲット      良し!魚は居る!!  キープキャスト


『ゴゴンッ』


クッソー 針掛りせず 


グリグリグリ 早巻きじゃーい 『ガッツーン』



ゴンゴン穂先を叩く感じ TOPで掛けた場合とチョット引きが違うなぁ~ 新発見だ!  楽しい~



70cmメジロ ゲット
行ってよかった。






んで~ ワタシ このサイズ1匹釣ると直ぐ満足してしまうので アッサリ撤収



途中 引き返した時にすれ違ったルアーマン 良くワタシとすれ違ってくれました。ありがとう! 


アナタのお陰で釣れました。(^^)  アナタは釣れましたか?  




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
4連勝
3連勝
好調なのか?
釣運 アゲアゲ↑
不調から脱出!!
貝塚人工島
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 4連勝 (2016-11-14 22:21)
 3連勝 (2016-11-05 10:53)
 好調なのか? (2016-11-02 21:04)
 釣運 アゲアゲ↑ (2016-10-02 22:40)
 不調から脱出!! (2016-09-26 13:31)
 貝塚人工島 (2016-08-27 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってよかった。
    コメント(0)