ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月27日

冷えます

冷えます


仕事帰りにユニクロと薬局に寄り道

ヒートテックは有名ですね~1500円 ヒートテックの靴下も有ったけど

あえて TV CMの桐灰の足の冷えない不思議なくつ下

を買ってみました。 ハイソックスは1500以上 これレギュラーソックスは1180円

1足1000円以上のくつ下・・・・どないやねん




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ボラ   喰ってみた
レイゼストRZ-300 フィッシュグリップ
ちょこっと 太刀魚
メッキ調査でコラボ 
メッキに癒してもらう
チヌゲーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 ボラ 喰ってみた (2017-04-16 12:05)
 レイゼストRZ-300 フィッシュグリップ (2013-06-18 18:22)
 ちょこっと 太刀魚 (2012-09-20 23:29)
 メッキ調査でコラボ  (2012-09-14 22:03)
 メッキに癒してもらう (2012-09-05 21:03)
 チヌゲーム (2012-08-15 19:38)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

たしかイオンではさらに安い、あったか

素材のものがありましたが・・・・

これからの時期は必須ですよね!

やはり寒さ対策はインナー重視の方が

安くつくのかも知れません(笑)
Posted by たいパパたいパパ at 2009年11月28日 01:00
こんにちは

どうもご訪問コメントありがとうございます!

私はネオプレーンの靴下はいとります

さすがに暖かいです

そんなに高くないですし耐久性も高いです

これから冬ですね

これからもよろしく御願いしますー
Posted by アリーアリー at 2009年11月28日 12:50
こんばんは
私もダイワの防寒靴下持ってます^^
2セットありますので厳冬期はダブル履きですw
発汗させてどうのこうの仕組みはわかりませんが、足先が凍えることは無くなりました!
ブーツもゴツいの持ってますがテトラ上では危険なシロモノです・・・
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2009年11月28日 18:49
だいパパさん !! こんばんは

今朝の広告で各社いろいろ 発熱系の衣料が発売されていますね~

今年のハヤリ物ですね! 自分も寒さ対策の一番はインナー

だと思います。防寒着は年明け後に安くなるので、それまでは

我慢ですわ(笑)  
Posted by 三本矢 at 2009年11月28日 18:51
アリーさん!! こんばんは ようこそいらっしゃい ませませ(笑)

ネオプレーン?? 検索してみました。 

触った事のある素材でしたが くつ下などが有るのは知りませんでした。

今度現物確認しますわ 長持ちしそうな素材ですね 

良い情報ありがとうございます。 これからもよろしく!お願いします。
Posted by 三本矢 at 2009年11月28日 19:10
カゴ迷人さん こんばんは!!

自分はこのような商品初めて購入したんですが

これで足先の(感覚が無くなる)・・・(足元から冷える)・・・(集中力が切れる)

(ボーズ)で帰宅   このパターンを変えれそうです。

でも釣果は変わらず(笑)・・・・ボーズで帰宅かな!!
Posted by 三本矢 at 2009年11月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えます
    コメント(6)