ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

メッキ1

GT が釣れると言う情報に
気合を入れて逝くと 


真鯛 が釣れました(汗)汗タラ~
メッキ1





ハァ~~ダウン

このお方は流石です。青い星あっきんさん
コツを聞いたので 次こそウワーンニコニコ


ベルモント(Belmont) メタルフィッシュグリップRD
ベルモント(Belmont) メタルフィッシュグリップRD

コクワ品薄 入手困難
これならいつでも購入OK
小さくても丈夫 結構な大物でも逝けるでしょう
http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2AA15743714






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ボラ   喰ってみた
レイゼストRZ-300 フィッシュグリップ
ちょこっと 太刀魚
メッキ調査でコラボ 
メッキに癒してもらう
チヌゲーム
同じカテゴリー(その他)の記事
 ボラ 喰ってみた (2017-04-16 12:05)
 レイゼストRZ-300 フィッシュグリップ (2013-06-18 18:22)
 ちょこっと 太刀魚 (2012-09-20 23:29)
 メッキ調査でコラボ  (2012-09-14 22:03)
 メッキに癒してもらう (2012-09-05 21:03)
 チヌゲーム (2012-08-15 19:38)

この記事へのコメント
おっ 自転車釣ってる ちゃうわ、チャリンコやちゃうちゃうチャリコでんがな〜 メッキはまだムラがあるんかな
Posted by カタリヤ☆狸 at 2010年09月04日 11:20
メッキ釣りに行って、真鯛ですか!

あと30Cm大きかったらよかったのに!(笑)
Posted by パコター at 2010年09月04日 11:56
狸さん毎度です。
沈んでいるチャリンコ 狙えますよ (笑)
ハゲ掛け持って着て(T ^ T)
Posted by 三本矢 at 2010年09月05日 10:07
パコター殿毎度です。

あと30センチも大きくなったら
よう釣らん(−_−#)
これが限界や~(泣)
Posted by 三本矢 at 2010年09月05日 10:12
おはようございます
ここでもチャリコ釣れるんですね@@;
対メッキ用ルアーも追加したので行かねばなりませんね~
詳しい情報、お待ちしてます^^;
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2010年09月06日 07:42
まいどですぅ~

ルアーで真鯛も釣れるんですね~
今度、魚の釣り方教えてくださいね~^^
Posted by アオリばか at 2010年09月06日 09:17
これくらいのサイズの鯛だとご飯の釜行きですか?

フィッシュグリップ、うまいこと掴めずモタモタしてたら指に針刺してしまいました(汗)
20チョイのセイゴですねんけどね(笑)
魚は手でしっかり掴むか足でふんずけてからグリップをオススメしますよ!
マジで!
Posted by バルメマン at 2010年09月06日 18:39
カゴ迷人さん こんにちは!
今年は水温も高いので あちらこちらで狙えると
思います。 ただワタシが下手なので 確認がムズイです。
Posted by 三本矢 at 2010年09月07日 14:37
アオリばかさん こんにちは!
なんか知らない内に真鯛が付いてました
なので 適当です(汗

それよりアオリの親の釣り方教えて(笑)
Posted by 三本矢 at 2010年09月07日 14:43
バルメマンさん こんにちは!
釜に入れるには、あと3匹は欲しいです
『オイオイ リリースちゃうんか!!』

グリップ使いたいんですが、グリップより小さい魚なんで(汗)
忠告 ありがとうでやんす(笑) ←笑い事や無いですね
お互い気をつけましょうね(^^;)
Posted by 三本矢 at 2010年09月07日 15:15
お疲れ様です!

GTも真鯛ももう少しデカかったら楽しいのに!

両方とも30センチクラスとか釣れませんかねぇ~!(笑)

せめて刺身とか食べられるサイズとか釣れたら連絡

下さい!(爆)
Posted by たいパパ at 2010年09月07日 18:55
たいパパさん こんばんは、
刺身サイズ 釣れていますよ~
ワタシがヘタなのです。(−_−#)

たいパパさんセンスがエエので
一度 バシッとキメに来てください
関空前辺りの白石ゴロタや河口付近
でも、逝けそうな気がしまよ。(たぶん)
Posted by 三本 at 2010年09月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッキ1
    コメント(12)