ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~

久しぶりの更新です。ZZZ… 
釣りには逝ってますが、 神戸方面 中紀方面 そして地元HG
サッパリです。汗
仕事が早く終わってタッチー狙うも二匹しか釣れんタラ~
ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~

 



23日地元HGでハゲ&青物狙いでサカナ
エサは石ゴカイ300円分  現着AM6時 

青物はロッド リール ルアーをセット 臨戦体制で青い星
カワハギは筏竿で足元狙い

エサを付け仕掛けを入れると、直ぐにアタリピンクの星 
 
釣れたのは イソベラ その後は イソベラ ぶぐ ベラ フグ ・・・・・・・・・怒

エサ取りのオンパレード エサの消耗が激しい怒タラ~

外向きに場所移動後 1投目にやっと本命がニコニコ

ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~



それから 5メートルぐらい プチ移動をしながら フグを20匹以上は釣ったかな~ぴよこ2

何とか本命も追加しましたが 数が伸びません。ガーン

AM8時半 エサ切れ 終了 ウワーン 

青物は帰ろうとしている時に サゴシ、ジャンプ目撃ビックリ

ルアーを投げ ヒット 抜き上げ時に バイバイ~~~で 終了男の子エーン 


本日の釣果カワハギ4匹 最大20センチ ニコッ

ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~



その後、急用が出来たので急いで帰宅 ダッシュハゲを捌き 肝もたっぷり 
でも急ぎなので 食べれませんでした。 嫁が独り占めか!!??男の子エーン

来週も、ハゲ狙いでがんばるぞ~~パンチ 




同じカテゴリー(餌つり)の記事画像
電気ウキ
シルバーウィーク
絶滅危惧種  高級魚
二刀流
行けばよかったなぁ~
メバル ウキウキ(^^)
同じカテゴリー(餌つり)の記事
 電気ウキ (2015-10-06 22:00)
 シルバーウィーク (2015-09-25 15:44)
 絶滅危惧種  高級魚 (2015-06-13 23:35)
 二刀流 (2015-06-01 23:28)
 行けばよかったなぁ~ (2015-05-23 22:03)
 メバル ウキウキ(^^) (2014-12-27 22:41)

この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかメッチャ美味そうなん釣ってますやんか!
ハゲの肝ってホンマ最高っすよね
釣ってみたいーーーー
って イカやめですか!?(爆)
Posted by アオリばか at 2010年10月24日 23:09
アオリばかさん こんばんは!
メッチャ美味いと思いますが、 私 食ってないです(涙)

イかはヤメじゃ~無いですよ。 でも一人釣行に行く
気力は無くなってしまったです(汗)
 
でも「このままでは~終わらない~~」 
何とか頑張ってアオリ 釣るぞ~~
Posted by 三本矢 at 2010年10月24日 23:23
烏賊より釣るん難しい魚が釣れてますやんか~
狸♀が触手が反応してましよ~(笑)
何時まで釣れるんやろか?
又HGにお邪魔参上いたします。
Posted by カタリヤ☆狸 at 2010年10月25日 12:23
青モン・イカもええですが、ワタシも最近ハゲが気になってます。
(頭ではなくて(笑))
食べて旨いし、引きもおもろいですよね~~
Posted by あっきん at 2010年10月25日 15:17
どうもです。
苦戦されているようですね.... 中紀、神戸方面へも出張してたのですね・・・そっちも厳しかったですか?
こっちは週末子守りの呪縛から逃れられません。 く~~
Posted by ラブカメ at 2010年10月25日 20:21
どうもです。
苦戦されているようですね.... 中紀、神戸方面へも出張してたのですね・・・そっちも厳しかったですか?
こっちは週末子守りの呪縛から逃れられません。 く~~
Posted by ラブカメ at 2010年10月25日 20:21
狸さん 毎度です。

烏賊の方が難しいですよ~ たぶん(汗
魚、触ったら暖かったので あと暫らくは、いけるかな?
でも 今週は、寒くなるし、台風が どうの,こうの!!
言うてるから・・・・・・・・・

お待ちしてますわ!
Posted by 三本矢 at 2010年10月25日 21:11
あっきんさん こんばんは!
ハゲねぇ~   気にしてますわ(汗
頭皮の脂を落すシャンプー使ってます(爆)

地元のオイやんは10匹ぐらい+ガシラにアコウ「23センチ?」
サンバソウと にぎやかな釣果でしたよ。
美味いので狙いですね~
Posted by 三本矢 at 2010年10月25日 21:23
ラブカメさん こんばんは!
こちらも土日は仕事や家庭行事で、時間を気にせず
釣行が出来ません(涙~)


中紀は夜にエギング 夜明けに煙樹でショアジギ・・玉砕
神戸は時間の都合で、下見程度です。タッチーが1匹
オートリリース フゥ~~

煙樹 専門でカゴデビューしようか・・資金が・・・・・・
Posted by 三本矢 at 2010年10月25日 21:38
おはようございます
これは去年挑戦したマルハゲですね^^
アタリからアワセまでの駆け引きが楽しいですね~
写真の右上の魚、何か妙な体型ですね^^;
まだまだ水温的には十分狙えますのでサイズアップ目指しましょう!
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2010年10月26日 07:39
お疲れ様です^^;
うまそうなハゲですね!
もう、キモパンですか(@@;
深場に落ちるまで、もうしばらく楽しめます!
次回、ハゲ散らかしちゃってください^^;

煙樹、カゴデビュー、サポートしますよ!
コラボどうですか(^0^)/
Posted by aori at 2010年10月27日 08:08
カゴ迷人さん こんにちは!

去年一度だけ狙ってカスだったカワハギです(^^)

エギングやショアジギ、仕事などが忙しくて

なかなか狙わなかったんですが、 ルアー系が

不調なので、・・・・暫らくはハマリそうです。

週末は台風接近 海がかき混ぜられて水温低下

カワハギが深場に移動しなければ良いのですが(汗)
Posted by 三本矢 at 2010年10月28日 14:24
aoriさん こんにちは!

大きいサイズのハゲは、肝、タップリ、

肝脂肪が美味い(嫁の感想)

次回は気温低下 台風接近でどうなる事やら(汗)

自分の頭 ハゲ散らかす結果にならなければ(爆)


カゴ釣り どうしようかホンマ迷っています。
あれもこれも・・手を広げすぎて、お金 時間 他の釣り・・
でも、デビューの時はヨロシクお願いします。
Posted by 三本矢 at 2010年10月28日 14:40
うまそ~ッスね~

最近、ハゲ狙い行ってないんですけどサイズも

上がって良い感じになってますね~

つられて行ってみようかな~(笑)
Posted by コッパ at 2010年10月29日 21:49
コッパさん こんばんは!

寒くなって来ましたね~、鍋に入れて喰いたいです

水温は急には下がらない(たぶん?)と思いますので

狙いに行ってみてください。

ワタシもまだまだカワハギ狙いますよ(^^)
Posted by 三本矢 at 2010年10月30日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーはハゲボーズなのでエサ釣りだ~~
    コメント(15)