ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

アジのから揚げ

昨日仕事で関東方面に 

東名高速海老名SA下り名古屋向き ・・・・ここのメロンパンはTV 雑誌で有名ですが

釣り好き 魚好きのソレガシ このSAに寄るとメロンパン・・・無視です。 

アジのから揚げ

いつも買うのはアジのから揚げです。1匹だけですがこの日は2匹 醤油味120円 塩味110円

チョット値上げしとるやんけ!! 7分ぐらい揚げるみたい 今度お家で試そうかな。

今日の夕方少しアオリイカまた行ってきました。 明日ブログUPします。







同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アジ アオリ新子調査と知らない魚
アジ 瀬戸内海西部の離れ島 8月9日
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アジ アオリ新子調査と知らない魚 (2009-08-15 22:23)
 アジ 瀬戸内海西部の離れ島 8月9日 (2009-08-11 15:54)

この記事へのコメント
お疲れ!

関東上ってたんか!それで、今日シャクリにいっとったんか。

それはそうと、なかなか旨そうな鯵やん、頭から丸かじり出来るんか?

関東に行く事があったら買って食べてみるわ!

その時は、クリみたいに「鯵、食ったゾー」って叫ぶわ!(笑)

とりあえずお疲れさん!
Posted by パコター at 2009年09月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジのから揚げ
    コメント(1)