ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月27日

やっと 青物釣れました

チビアオリ烏賊 爆釣の翌日 25日・日曜日
貝塚人工島に朝練習

この後AM9時には仕事なのに ホンマ 釣り馬鹿です。

明るくなりだした頃 60メートル程右の人 連続2匹ツバス?? ゲット

30メートル程左の人 最近釣れているアイブリ?そしてツバスゲット

沖では鳥もソコソコ飛んで 今日は期待が持てそう

本日は、ナチュラムでは同じカラー無いみたいですがマリア(Maria) デュプレックス 80
マリア(Maria) デュプレックス 80

マリア デュプレックス 一本で勝負


投げて 沈めて お久ブリ

グリグリグリグリぐりぐり繰り・・・・ぐりっぐり。あ~しんど


ゴン!!
アレ! 掛からず!?  ん~~ 何か付いてる様な??

F2太刀魚かァー (写真ナシ) 早巻きに来るなぁ~ 期待したやんけ~

ぐりぐりグリグリグリ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ゴンッ!!おお~ この感じは 懐かしい
小さいけど ヤツだ !奴が来たんだぁぁ~~ 

ブッコ抜きタモ枠IN
やっと 青物釣れました


今シーズンやっとこの魚種が釣れました。36cm

更にもう追加を狙う 
ゴンッ~先ほどより良型の引き しかし 魚が見え 反転して下に向かって突っ込んだ時にバラシ
プラッキングは追い合わせをどの位すれば良いのか? 皆さんは どんな感じですか??
更にガンバリマス
ゴン!!今度は 針にも掛からず

ゴンッ!追い合わせも出来たかなぁ!? 引きが弱いっす。
どうも奴じゃぁ~無い様子。  釣れたのは蒲鉾の素
尻尾付近は小骨が無いと言う噂の確認の為 解剖用にキープ(食べます)
やっと 青物釣れました



それから、 ジグに変更後 コン!っと2回 針に掛からず8時に終了。

奴からのアタリは4回かな? 2ヒット 1ゲット 数少ないチャンスを1匹だけとは まだまだ修行せねば


垂水一文字 小浦一文字 中紀地磯 逝きました(涙)
貝塚人工島 万歳!




マリア(Maria) デュプレックス 80
マリア(Maria) デュプレックス 80

サゴシ釣りました。




ジャクソン(Jackson) ピンテール 35
ジャクソン(Jackson) ピンテール 35

このルアーも良く釣れます





ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン 90
ジャクソン(Jackson) ピンテールチューン 90

貝塚人工島・アピールカラーがエエッすよ。




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
4連勝
3連勝
好調なのか?
行ってよかった。
釣運 アゲアゲ↑
不調から脱出!!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 4連勝 (2016-11-14 22:21)
 3連勝 (2016-11-05 10:53)
 好調なのか? (2016-11-02 21:04)
 行ってよかった。 (2016-10-29 14:22)
 釣運 アゲアゲ↑ (2016-10-02 22:40)
 不調から脱出!! (2016-09-26 13:31)

この記事へのコメント
こんにちは!
ツバスいいですねー!
ESOお持ち帰りですか!?
僕はあの子を見るとすぐに海に返してあげたくなります(笑)
Posted by じゅに at 2011年09月27日 17:35
日曜は人工島のほうやったか~!!
食コン裏は撃沈でしたわ(泣)
いまだ青モン未経験のワタシっす。。。
Posted by あっきん at 2011年09月27日 17:47
その行動力=釣果に繋がる?
しかし何釣らしても上手いこと釣るな~!
アイブリ?初めて聞いた名前昔からそんなんおったん?
勉強不足だ~!!
Posted by カタリヤ☆狸 at 2011年09月27日 19:12
青物ゲットおめでとうございます。

やりましたね!
先越されちゃいました~。

そしてエソまでも♪
実は私はまだいいのかわるいのかエソを釣った事がありません。
かまぼこの食味が気になります~。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年09月28日 06:20
おはようございます
ようやくホームでゲットですね!^^
今季はサイズ的に普通なのではないでしょうか?
ムラはありますがサワラ系もうろうろしているようなので楽しみです!
私も近々行きますよ~

グリグリ系ミノー、疲れますね^^;
長時間するとジグのシャクリより疲れやすいですね~
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2011年09月28日 07:41
お疲れ様っす
またまた素晴らしい
釣果っす!
呪いは完全に解けたようですね
早く、私に徐霊お願い致しまず○几
Posted by アオリばか at 2011年09月28日 10:31
@じゅにさん こんばんは!
ESO 顔はキモイが 味は 良いみたい
たくさん釣ったら 喰いましょう フードプロセッサーが
有れば楽勝!!




@あっきんさん 毎度です・
直線で1~2キロメートルぐらいなのに ・・・・
諦めずに 逝くのみです。(爆)




@狸さん 毎度!
近くで遊ぶ場所が有るからやで~  
大阪市内やったら ユックリ寝てます
アイブリ ワタシも初耳やで 美味いのかな?





@たかっしゅさん こんばんは!
青物やっとです。 神戸方面も 頻繁に回遊が増えて来ますよ!
esoは すり身にして アオリのゲソを細かくして 一緒に油inです。
美味いっすよ~ リリース&ポイは mottainai
Posted by 三本矢 at 2011年09月28日 20:19
カゴ迷人さん こんばんは!
ようやくですわ サイズは貝塚では 少し良型?40センチオーバー
も 釣れているみたいです バラシた魚はそれくらいだったはず(爆)
釣れたら疲れも忘れるのですが(笑)






アオリばかさん こんばんは!
ワタシの回りにはチャンピオンのオーラがあります(結界)
でも ボーズ菌に感染はしますので(爆)
呪いor菌 どっち??(爆)
Posted by 三本矢 at 2011年09月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと 青物釣れました
    コメント(8)