ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

よーく考えよ~ お金は大事だよ~

ゲームベスト 欲しくなり色々見ていたんですがナチュラムで
パズデザイン SLV-008 PSLコンプリートI ブラックカモ が11000円のとき、ポチっとしたが次の日になっても欲しければ
買おうと思いキャンセルしたのが失敗でした。ZZZ… モーション とかリバレイにしようと思っていたが 昨日京都に有る(名神高速と国道171号線沿い)ブンブンでこんなゲームベスト発見
よーく考えよ~ お金は大事だよ~


7680円
WATER ROCKs と言うブランド 
そこそこエエ感じっと思い財布の中を見ると少し足らん!タラ~ やめようとしたが前回直ぐに売り切れで買いそびれたのでカードで購入シーッ 
デザインはそこそこ 収納はバッチリ 値段は安い 品質も
株式会社オレンジブルー
MAZUME(マズメ)と同じなので たぶん(笑)OKでしょう。青い星

仕事帰りに泉大津マックスで同じ商品発見!電球 チェッー怒
 7000円 
680円マックスの方が安い汗 ブンブンが近くならば返品に行くのに、京都まで返品だけに逝かれん。ぴよこ2(大涙)
ポイントと680円 損したなぁ~ 色も4色有ったしぃ~ガーン
>

マックスではラブカメさんお気に入りのダイワのルアーを少し安くゲットニコニコ
よーく考えよ~ お金は大事だよ~


ピンテールは780円 零示826円 夜凪826円 これは良い買い物かなクラッカー




最新記事画像
釣運 アゲアゲ↑
不調から脱出!!
貝塚人工島
ブリ? 釣れたよ~
電気ウキ
このサイズから~
最新記事
 釣運 アゲアゲ↑ (2016-10-02 22:40)
 不調から脱出!! (2016-09-26 13:31)
 貝塚人工島 (2016-08-27 16:49)
 ブリ? 釣れたよ~ (2016-05-07 18:40)
 電気ウキ (2015-10-06 22:00)
 このサイズから~ (2015-09-27 21:59)

この記事へのコメント
まいどです。

僕も、よく使ってます。
明日もほしかったら買おう!って・・・

でもそんな時に限って売り切れなんですよね。
やはり慌てて買うと・・・
同じ事してますね~
Posted by じじトトじじトト at 2010年03月13日 18:03
三本矢さん
およよ。。。月下美人シリーズが30% off ですか!
お買い得でしたね。
私も実はロストしてますので、はやく入手しなきゃ! 
WATER ROCKは最近よく見かけますね。ブーツは愛用してます。
...釣りはお金がかかります。 とほほ
Posted by lovecameralovecamera at 2010年03月14日 17:46
じじトトさん こんばんは!!
仕事から帰って見ると、売り切れになってて・・・
凄く欲しくなり いろいろ見ていたのですが
結果、最初の予算よりは安く買えたので良かったです。
早速使って見ると満足の行く商品でしたw。


『商品レビューになってもうた』(笑)
Posted by 三本矢 at 2010年03月14日 20:33
ラブカメさん こんばんは!
早速、零示ロスト(涙) お金がホンマにかかりますなぁ~(ふ~)
軽いめまいが・・・
でも30%OFFなので また購入・・めまいと頭痛が(痛)
Posted by 三本矢 at 2010年03月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーく考えよ~ お金は大事だよ~
    コメント(4)