ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月05日

しょぼ~

4月3日 子供達は実家にニコニコ
なので 嫁と回らない寿司屋へ食事・・・・・・少し酔っ払いビール


風も強く寒いダウン 
しょぼ~


メバル 16センチ2匹怒


シーバスは6連敗ですパンチ

手抜き記事でした。






最新記事画像
釣運 アゲアゲ↑
不調から脱出!!
貝塚人工島
ブリ? 釣れたよ~
電気ウキ
このサイズから~
最新記事
 釣運 アゲアゲ↑ (2016-10-02 22:40)
 不調から脱出!! (2016-09-26 13:31)
 貝塚人工島 (2016-08-27 16:49)
 ブリ? 釣れたよ~ (2016-05-07 18:40)
 電気ウキ (2015-10-06 22:00)
 このサイズから~ (2015-09-27 21:59)

この記事へのコメント
こんにちは

回らない寿司屋いいですな~
長いこと行ってませんわ

お互い釣れませんな!

バチ抜けが始まればシーバス連敗記録もストップですな!
Posted by あまぞうあまぞう at 2010年04月06日 17:58
先日は、いろいろとレクチャーしてもらい、ありがとうございました。

手抜き記事でも魚の写真が有るだけでパっとしますな~!
Posted by カタリヤ☆狸 at 2010年04月06日 23:52
こんにちは
例の場所でしょうか??
まだシーバスがアタってきますか???
手抜き記事もありですよ^^;
更新の意欲があるだけマシです・・・
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2010年04月07日 12:40
あまぞうさん こんちわ!
回る寿司屋でもオール105円以外の店に家族で行くと
懐がヤバっイス 食べ盛りの子供の食欲は財布に
寒波をもたらします。(汗)

『バチ抜けが始まればシーバス連敗記録もストップですな!』
・・そんな簡単に逝きますか?自信ありましぇ~ん(笑)
Posted by 三本矢 at 2010年04月07日 17:40
カタリヤ☆狸 さん こんちわ!
レクチャーなど そんなん出来るほど上手じゃありましぇ~ん
もう1時間早く来ていれば違った結果になってたと
思いまっせ! \(^^)/
Posted by 三本矢 at 2010年04月07日 17:47
カゴ迷人さん こんちわ!
例の場所です。! ワタシにはシーバスはアタッて
きませんねー 2回ほど挨拶したメバリストによると
チヌを何匹か上げているそうです。
なので前回のブチ切れ4連発  チヌも掛かっていたかな?

マシなサイズ&数を釣って記事UPしたいですわW (^^)
Posted by 三本矢 at 2010年04月07日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょぼ~
    コメント(6)